先日のフットサル大会の事前練習から2週間たち、ついに大会当日がやってまいりました。
アズの社員で集まってこのような大会に出場するのは初めてのことでした。

ITSフットサル大会

 

私達のグループでは1チーム欠場となり、参加チームは全部で4チームとなったので、この日の試合数は3試合となりました。

体力に不安のある人も多かったので、少しほっとしたようなでも残念なような感じです。。

 

私たちの試合は後の方だったので、まずは他チームの試合を観戦したり、ストレッチや軽く体を動かしたりなどから。

ITSフットサル大会1

 

 

 

 

 

 

ITSフットサル大会2

 

 

 

 

 

 

そしてついに出番が!

事前練習などで試合に備えて体を動かしてはいたのですが、試合での体力消耗は想像以上でした。

ITSフットサル大会3

 

 

 

 

 

 

ITSフットサル大会4

 

 

 

 

 

 

体力が持たずに後半の試合は全然体が動いていないメンバーもいましたが、

最後までみんな全力プレーで頑張りました。

初出場で慣れてないということもあり、かなり疲れましたが

学生時代の部活をちょっと思い出すような、心地よい疲労です。

 

試合の後は全員で打ち上げへ

運動の後のビールは最高においしかったです。

ITSフットサル大会打ち上げ1

 

 

 

 

 

 

試合を振り返ったり今後の活動の話も行い、盛り上がりました。

仕事や会社の行事以外でもこうして会社の仲間と集まれるのはいいですね。
ITSフットサル大会打ち上げ2

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げもこうして楽しく進みましが、試合結果の方は残念ながら3戦全敗でした。

みんな今回の結果に納得はしていないので、また大会に参加して雪辱を果たすことを誓いました。