丸沼高原に行ってまいりました。

天気にも恵まれ、程よく暖かく快適でした。

ゴンドラからは浅間山等遠くまで見渡すことができました。

 

2名は少年期以来のため、怪我の心配をしていましたが怪我なく無事に帰宅することができました。

RIMG0021S

 

滑る前に集合写真を撮影していただきました。

RIMG0023S

 

集合写真を撮ったら滑走開始です。

開始直後は人が少なく快適に滑れていたのですが、徐々に人が増え、気づけばリフト待ちの大渋滞が発生していました。

RIMG0024S

RIMG0025S

滑り慣れてきた所で昼食です。

昼食はスキー場の食堂にていただきました。

RIMG0033S

 

昼職を食べて一休みしたら再開です。

ゴンドラが止まるギリギリまで滑って満足!

私は終盤足がクタクタに疲れ果ててしまいまして、ラスト2本で2回転倒してしまいました。

それまで転倒なしで滑っていたので無念です。

RIMG0035S

最後は温泉で疲れを癒し、帰宅しました。

温泉の力とはすごいもので、あれだけ疲れていた足が非常に軽くなりました。

普段体を甘やかしていたため、体がすっかり鈍っていました。
健康のためにも普段から体を動かして次回に備えたいと思います。

次回は目指せ無転倒!