RIMG0258

またまた滑りに行ってまいりました!

個人的な話ですが今回からマイブーツを購入したのでモチベーションが違います!

RIMG0260

さすがにシーズン終わりとなり、雪質はあまりよくありませんでした。

序盤は全体的に硬くなっており皆で「絶対にコケたくない!」と言いながら滑っていました。。。

が、今回はモチベーションが違います!

なんだかんだ言いながら過去一番楽しめたスキーでした。

RIMG0259

RIMG0261

 

スキー後にはいつもの温泉でリフレッシュです。

いつもは混雑している温泉ですが、今回は空いていていつも以上にリラックスできました。

来シーズンもお世話になると思います。

よろしくお願いします!

 

いつも運転して頂いている上司にも感謝です。

また来シーズンよろしくお願いします!!