社員会会長の馬目です。
今年も皆さんが楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

1月といえば、12月よりも冬の寒さが一層厳しくなり、鍋やおでんが一層美味しく感じる季節ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分は節電と体調管理のため、気になっていた「着る毛布」というものを購入しました。
このアイテムのおかげで、布団が体から離れてくれない問題が解決し、ポカポカな在宅勤務の日々を過ごしております。

さて、本題の1月社員会についてお話します。

今季社員会は新年会として開催しました。
新型コロナ感染対策を十分にとった上での新年記念すべき第1回目です。

お店は「ミライザカ 高田馬場駅前店」さんで開催しました。

前菜から〆料理やデザートまで、幅広い料理を提供しています。

今回は「イチオシ!居酒メシコース 特製牛もつ鍋付き全8品」の居酒メシコースを堪能しました。

150307
この鍋を見たとき、「これは、日本酒だ。」と直感しました。
そして、鍋とともに日本酒をいただきました。美味しかったです。

150310
こちらは、上記居酒メシコースに含まれている「名物!清流若鶏のグローブ揚げ」という料理です。
個人的意見ですが、こちらにはハイボールが合いました。最高でした。

新年会では新たに入社した方も含め、皆さん楽しんでくださったようで安心しました。

そして「ミライザカ 高田馬場駅前店」さん、美味しい料理の提供をありがとうございました。

また来店する機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

悪い風邪も流行っているので、健康には十分に気を付けましょう。

本年が幸多き年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

最後まで見てくださり、ありがとうございました!