はじめまして。
今季から社員会会長に任命されました、馬目と申します。
皆さんに楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

11月といえば、木々の葉も見事に色づく季節でもあり、日一日と寒さが募る季節でもありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分は気温の変化に体がついていかず、ブランケット(と時に静電気)につつまれながら在宅勤務をこなす日々を送っています。

では本題の、11月の社員会についてお話します。
今季社員会、新型コロナ感染対策を十分にとった上でのお食事第2回目です。

お店は「ピッコロ 高田馬場店」さんで開催しました。
主な料理はお好み焼きにもんじゃ焼き、焼きそばなどを提供しています。
畳&座布団な内装なので、そんなお店を探している人にもおすすめです!

146581
おぉ、美味しそうです!
自分は、調理中に匂いでお腹が鳴りました。大きい音だった…
146582
146580

各テーブルで話が盛り上がっていました。楽しんでくれているようで、安堵です。
自分たちの席では、5人中3人が焼き方を理解していたので、他愛もない雑談をしながらスムーズにご飯を食べれました。
ちなみに自分は焼き方知らなかったので、完璧他力本願でした。ご馳走様でした。

そして「ピッコロ 高田馬場店」さん、どの料理も美味しかったです。
また来店する機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

12月ですが、外ではなく社内で軽い納会を行う予定です。
2名だけなのでいろいろ大変ですが、協力して実施したいと思います。

感染対策は万全に、皆さん体調管理には気を付けて過ごしましょう。
最後まで見てくださり、ありがとうございました!