社員会会長の馬目です。

3月といえば、朝夕はまだ寒く、しかし桜のつぼみがほころびはじめる季節でもありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分は今月も絶賛花粉症により、目の痒さと鼻づまりに春を感じております。

では本題の、3月の社員会についてお話します。

今季社員会は事務所で開催しました。

今回は、お酒ではなくお茶やコーヒー、紅茶を。
そして、お菓子やケーキを食べながらといった、いつもとはちょっと違う社員会となりました!

ケーキは高田馬場の駅近くにある「銀座コージーコーナー」さんで購入させていただきました。

自分は「紗々<芳醇いちご>ミルクレープ」という品をいただきました。
パリパリとしたチョコの食感と甘酸っぱい苺の組み合わせが絶妙で、無糖のコーヒーにも合う一品でした!

さらに、社員会実施日が3月10日。そう、2023 WORLD BASEBALL CLASSIC ですよ!
ということで、会社のテレビを使っていざ鑑賞。
時々テレビに夢中になって皆さん静かになるの、個人的に見てて面白かったです。

テレビでWBC鑑賞しながら美味しいケーキやお菓子を食べて各々楽しむ。
ちょっと違うどころか、かなり違う社員会だったかもしれません!
たまにはこういった催しもありですね!

 

4月ですが、今のところは外での開催予定です。
参加してくださる皆さんが楽しめるよう、美味しそうな場所を頑張って探します!

感染対策は万全に、皆さん体調管理には気を付けて過ごしましょう。

最後まで見てくださり、ありがとうございました!