社員会会長の馬目です。

5月といえば、春から夏への変わり目であり、
おだやかで過ごしやすい季節ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分はゴールデンウィークに家族と映画を見に行ったり、実家で家事をすることない快適な暮らしをしておりました。
そのせいか、生活サイクルを戻すのに時間がかかりましたが、とてもリラックスした連休を過ごすことができました。

さて、本題の5月社員会についてお話します。

今季社員会は、「黒帯 高田馬場店」さんで開催しました!
サラダ、日本酒や洋酒にあう逸品、串焼き、肉料理、肉寿司、お鍋、〆料理、デザート といった
料理を提供しており、肉料理が多い印象のお店です。

今回は「本格焼き鳥や定番おつまみ含む全27品食べ放題」のコースを堪能しました。
コース名のとおり、運ばれてくる品は食べ放題対象としておかわりできるという素晴らしいコース!
これなら、あとから合流する人や遅れてきた人も、もう一度美味しい料理を食べることができますね。
幹事的には大変ありがたいです!

S__18612226_1

S__18612228

新たに入社した方も含め、皆さん楽しんでくださったようで安心しました。

そして「黒帯 高田馬場店」さん、美味しい料理の提供をありがとうございました。
また来店する機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 
これから暑い日が多くなり、体調管理も難しくなってきますが、頑張っていきましょう。
最後まで見てくださり、ありがとうございました!